HAKODATE-RACING-CLUB

2021年12月19日

ヴィアルークス (リズムオブライトの18) 近況・レース結果~一口馬主 ワラウカド出資馬



ヴィアルークス
ヴィアルークス (リズムオブライトの18) 近況・レース結果~一口馬主 ワラウカド出資馬
3歳 牡馬
父 ディープインパクト
母 リズムオブライト
母父 Beat Hollow
栗東 藤原英昭厩舎
生産 パカパカファーム

12月19日 中京競馬 8レース
3歳以上 1勝クラス 芝1600m
松田大作騎手
4着

11月3日近況
藤原調教師:レース後状態は問題ありません。ただ、次走も1600mで行きたいと考え、第6回中京でのレースに行く予定です。2週間ほどリフレッシュさせてから再度トレセンに戻す予定で進めます。移動先はイクタトレーニングファームになります。

11月5日近況
イクタトレーニングファーム:昨日移動してきております。 今朝の馬体重は497kgでした。本日、軽くダクで乗っております。中京での出走を予定しているので、リフレッシュをさせつつ緩めないよう言われております。非常に良い馬だと思いますので、勝ち上がりに貢献できるよう精一杯やらせて頂きます。

11月12日近況
イクタトレーニングファーム:水曜に15−15を行なっております。乗り出しは少し固いところがありますが、動き出すと問題はなく状態は良化してきています。調教師からは来週か遅くとも再来週までには戻す旨を伺っていますので、良い状態で送り出せるようしっかり進めます。

11月19日近況
イクタトレーニングファーム:本日の検疫で入厩のため、木曜は軽く乗って今朝送り出しました。身体の使い方などを確かめつつ乗り込んできましたが、15-15も軽くこなしていました。素性の良い馬をやらせてもらいありがとうございました。力はあると思いますので、レースを楽しみにしております。馬体重490kg

11月24日近況
藤原調教師:まだ立ち上げているところですので、今日は追い切りを行っておりません。この後状態を上げて行きながら週末くらいに軽く1本行う予定です。軽くリフレッシュさせて状態は維持できているので、持っている力をなんとか結果に結びつけたいと思っております次走ですが12/12 中京1勝クラス(芝1600m)を目標に進めて参ります。

12月1日近況
栗東・坂路 4F | 54.5 - 39.8 - 25.6 - 12.4 |
藤原調教師: 今日は坂路で併走させて追い切りを行っております。状態としてはまずまずいいところにきております。このまま状態を上げていければレースに向かえると思っております。レースに行けるようであれば出走させたいと思いますが、その場合は松田大作騎手を予定しております。

12月9日近況
藤原調教師:ヴィアルークスは残念ながら非抽選となりました。今週に向けて準備してきたので残念ですが、次走は同じ条件の来週の中京(芝1600m)に鞍上も含めてスライドで行きたいと思います。
(写真・情報はワラウカドHP掲載の情報であり、当ブログは転載の許可を頂戴しています)


出資馬の2021年最終出走となったヴィアルークスでしたが、前走の東京に続いてまたしても4着。直線に向いてハミの噛みが悪いのか、ハミを掛け直す鞍上のアクションもみられましたが、前がそのまま残るというペース・展開のなか、ポジション取りも込みで今回ももったいない競馬でした。馬には1週スライドした影響も少なからずあったとは思いますし、どうしてもまだ緩さが映りますから、明け4歳の来季こそはもうひと成長してもらってまた頑張ってくれればと思います。

ヴィアルークス 関連記事一覧
https://horse.hama1.jp/c39585.html



同じカテゴリー(一口馬主全般)の記事画像
ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 出走取り消し~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬
ルミナスレッドの22(ブリックスアンドモルタル産駒)~5月5日 こどもの日 ノルマンディーファーム出資馬見学
ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 10月20日近況情報~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬
ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 5月28日レース結果~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬
ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 5月6日レース結果~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬
コスタレイ (コーステッドの20) 5月3日近況~ 一口馬主 シルクホースクラブ出資馬
ミクロフィラム (ティッカーコードの21) 5月1日情報~ 一口馬主 シルクホースクラブ出資馬
ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 勝ち上がり ~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬
ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) デビュー戦2着~一口馬主 ノルマンディーOC出資馬
マルベリーシチー (ベルミュールの20) 初勝利~一口馬主 友駿ホースクラブ愛馬会出資馬
同じカテゴリー(一口馬主全般)の記事
 ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 出走取り消し~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬 (2024-05-11 09:37)
 ルミナスレッドの22(ブリックスアンドモルタル産駒)~5月5日 こどもの日 ノルマンディーファーム出資馬見学 (2024-05-05 18:38)
 ノルマンディーオーナーズクラブ キャンセル分応募馬3頭 (2024-04-29 20:39)
 ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 10月20日近況情報~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬 (2023-10-21 16:45)
 ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 5月28日レース結果~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬 (2023-05-28 13:11)
 ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 5月6日レース結果~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬 (2023-05-06 13:55)
 コスタレイ (コーステッドの20) 5月3日近況~ 一口馬主 シルクホースクラブ出資馬 (2023-05-05 12:46)
 ミクロフィラム (ティッカーコードの21) 5月1日情報~ 一口馬主 シルクホースクラブ出資馬 (2023-05-05 09:20)
 ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) 勝ち上がり ~ 一口馬主 ノルマンディーOC出資馬 (2023-02-18 20:41)
 ヴァナルガンド (二ホンピロルピナスの20) デビュー戦2着~一口馬主 ノルマンディーOC出資馬 (2023-02-05 12:08)

Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 14:30 │一口馬主全般【ワラウカド】ヴィアルークス