HAKODATE-RACING-CLUB

2017年08月04日

マイネルデインティ (オートキュイジーヌ2015)~近況 ラフィアンターフマンクラブ


ラフィアンターフマンクラブ 出資2歳馬近況

マイネルデインティ
(オートキュイジーヌ2015)
マイネルデインティ (オートキュイジーヌ2015)~近況 ラフィアンターフマンクラブ
父 ヴァーミリアン
母父 フレンチデピュティ

4日(金)鉾田を出発してビッグレッドファーム明和に向かいました。到着後は体調を整えながら状態の確認を行い、今後の管理が検討されることになっています。
(写真,情報提供:ラフィアンターフマンクラブ)

前走(中京競馬場)出走時の写真が更新されていました。明日にもビッグレッドファーム明和に到着すると思われますが、キッチリ闘魂注入されて、戻ってくれればと思います。2戦の成績が成績だけに大きなことは言えませんが、期待している馬。頑張ってもらいます。

今週は考察する時間がとれなかったため、My馬券の更新は微妙ですが、週末にでも出資馬紹介の記事を更新する予定です。現時点で未公開の1歳馬(2016年産駒)が4頭。その4頭いずれもが、将来的に重賞競走への出走、あわよくばクラシック競走に出走出来うるんじゃないかという視点で選んだ競走馬です。その4頭からまずは1頭の紹介を予定していますので、ブログに遊びにいらして下さい。






Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 22:39