HAKODATE-RACING-CLUB

2017年10月06日

マイネルデインティ(オートキュイジーヌ2015)~牧場スタッフ便り


ビッグレッドファームの滞在馬の近況更新は今週と思っていたら、来週(第2・4)金曜日だったんですね。
先週、牧場スタッフ便りが更新されていました。

マイネルデインティ
(オートキュイジーヌ2015)
マイネルデインティ(オートキュイジーヌ2015)~牧場スタッフ便り
父 ヴァーミリアン
母父 フレンチデピュティ
栗東 田所秀孝厩舎
(9月29日の更新写真)

ビッグレッドファーム明和に滞在中。
『順調に調教中です。体調面も問題なく、他の馬との併せ馬も本数をこなせています。入厩に向けてしっかりと仕上げていきます。』
との情報です。
併せて昨日、明和の坂路での調教動画も更新されていますが、以前よりも幾分、動けているかなといった感じで見ました。2戦して10着~10着と、威張れる成績ではありませんが、能力はあんなものではないと思っているので、気持ちにスイッチを入れてもらって戻ってくれたらと思います。

マイネルデインティ(オートキュイジーヌ2015)~牧場スタッフ便り
マイネルデインティ(オートキュイジーヌ2015)~牧場スタッフ便り
(休養中のMディンテイ先生。8月14日 ビッグレッドファーム明和にて)


マイネルデインティ(オートキュイジーヌ2015)~牧場スタッフ便り
(こちらは3月26日 ビッグレッドファーム明和にて)



Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 21:33