HAKODATE-RACING-CLUB

2019年12月06日

マイネルパイオニア (父ハービンジャー) 12月6日近況~ラフィアン


ラフィアン出資2歳馬

マイネルパイオニア
マイネルパイオニア (父ハービンジャー) 12月6日近況~ラフィアン
牡馬
父 ハービンジャー
母 ニシノフィオーリ
母父 アグネスデジタル
美浦 仲舘英二厩舎

12月6日 近況
美浦トレセン在厩。
レース後、特に問題なく馬場入りを再開しました。
仲舘英二調教師
「ラストでしっかり脚を使えたように、収穫のある内容でした。現状、前回のような競馬があっていますね。このまま次走に向けて進めていきます。具体的な番組は、週末、来週の動きを見て検討します」


先週土曜(11月30日)のレース後も引き続き在厩で調整されているマイネルパイオニア。 前走時のコメント等レース後記事 でも書いていますが、パドックの状態も含めて、ここ2走は本当に良くなっているなと感じています。
デビュー戦から2戦目まではまだ幼児体型に映り、パドックではダラーっとした馬体でクニャクニャした歩きでしたが、一旦立て直されてからの3戦目~4戦目は、パドックでもピッと張った歩きが出来るようになっていました。
前走後も馬にも異常がなく、厩舎に置いてやってもらえるのは有難い事で、更なる成長・上積みを積んでもらえればと思ってます。

マイネルパイオニア (父ハービンジャー) 12月6日近況~ラフィアン
2019年4月29日 真歌トレーニングパークにて

マイネルパイオニア 2019年4月 真歌トレーニングパーク見学記事


マイネルパイオニア 関連記事一覧はこちらです。
http://horse.hama1.jp/c39298.html


Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 21:43