HAKODATE-RACING-CLUB

2020年05月22日

ルヴォルグ,ヴァルガス,セラヴィー ~5月22日近況 ワラウカド フクキタル


ワラウカド 出資馬近況

ルヴォルグ
ルヴォルグ,ヴァルガス,セラヴィー ~5月22日近況 ワラウカド フクキタル
4歳 牡馬
父 ディープインパクト
母 キトゥンカブードル
母父 Kitten's Joy
美浦 藤沢和雄厩舎
生産 パカパカファーム

ミホ分場:今週も毎日2400mをキャンターで乗り込んでおります。
レース後の体調は問題なく、獣医のチェックでも問題は見られませんでした。
筋肉もしっかり張りがあって良い状態だと思いますので、予定通り進んでいると思います。
現在の馬体重は544kgです。昨日厩舎の方が来場して確認された際にこれくらいで維持して欲しいという事でしたので、しっかり管理しながら進めたいと思います。


3勝目を挙げた10日の競馬の後も特に異常はなく順調そうなルヴォルグ。2週間ほどの短期放牧後に一旦トレセンへ戻る予定だったかと思いますし、25日月曜には首都圏を含め、北海道にも緊急事態宣言の一部解除が出るかもしれないので、来週辺りには動きが出てきそうで、北海道シリーズか東京でもう1戦か楽しみに待ちたいと思います。

ルヴォルグ 2018年4月 吉澤ステーブル見学記事




ヴァルガス
ルヴォルグ,ヴァルガス,セラヴィー ~5月22日近況 ワラウカド フクキタル
2歳 牡馬
父 モーリス
母 ボカイウヴァ
母父 Teofilo
美浦 藤沢和雄厩舎
生産 パカパカファーム

ファンタストクラブ: 今週は火曜にウッドチップ坂路を単走で17/Fと併走で15-13の2本を登坂させ、金曜はウッドチップ坂路を単走で17/Fと17-16-15の2本を登坂させました。
それ以外の日は屋内ダートコースを2周半から3周程度をキャンターで乗っております。
火曜はしっかり追い、金曜はペースを守って集中して走る事を意識して乗り込んでおります。
多少の疲れも出てくる頃でもあり、坂路で早いところをやっている時に少し頭が高い走りをしていたところがありますので、走りのフォームと身体作りを意識しながら乗り込みを進めております。
しっかり動いてしっかり食べるサイクルができており、毛艶も良い状態が続いております。このまま乗り込みながらパワーアップも狙って行きます。
馬体重490kg


ヴァルガスの追い切り動画を観ていましたが、この馬 軽く飛んでますね。期待したいモーリスの初年度産駒です。



セラヴィー
ルヴォルグ,ヴァルガス,セラヴィー ~5月22日近況 ワラウカド フクキタル
2歳 牝馬
父 キズナ
母 セルフプリザヴェーション
母父 Lion Heart
栗東 鮫島一歩厩舎
生産 パカパカファーム

岩崎ステーブル:今朝4時に無事に到着しています。
熱発が見られたため獣医師の診療を受けており注射を打っています。
到着当初は立ち上がったり物見をして落ち着かない様子でしたが、馬房に移動してからは落ち着いて過ごしています。
週末一杯様子を見て、来週から乗り出しを考えています。
到着時の馬体重は405kgでした。輸送で馬体重を落としているとは思いますが、飼葉をしっかり完食していますのでその分はすぐに戻ると思います。


三重県名張の育成 岩崎ステーブルに移動済みのセラヴィー。8日時点のファンタストクラブでの計量では馬体重413キロでしたから、若干は輸送で減ったようですが、しっかりと戻して軌道に乗ってくれればと思います。


明日出走の3歳馬セルフィーの出走関連記事はこちらです



同じカテゴリー(ルヴォルグ)の記事画像
ルヴォルグ,セルフィー,ヴァルガス,セラヴィー,セルフエスティーム 11月17日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 初障害レース 福島競馬場現地観戦~一口馬主 ワラウカド出資馬
ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 11月3日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 9月29日近況~ワラウカド
ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 7月23日近況~ワラウカド
ルヴォルグ,セルフィー,ヴィアルークス 他~ワラウカド出資馬近況
ルヴォルグ 障害へ・・・
ルヴォルグ,セルフィー,ヴィアルークス,セラヴィー他~ワラウカド出資馬近況
ルヴォルグ,セルフィー,ヴィアルークス 他~ワラウカド出資馬近況・新規出資
セルフィー,ヴィアルークス 12月18日近況他~ワラウカド,フクキタル
同じカテゴリー(ルヴォルグ)の記事
 ルヴォルグ,セルフィー,ヴァルガス,セラヴィー,セルフエスティーム 11月17日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2021-11-17 19:22)
 ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 初障害レース 福島競馬場現地観戦~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2021-11-14 20:39)
 ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 11月3日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2021-11-04 18:37)
 ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 9月29日近況~ワラウカド (2021-09-29 19:11)
 ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 7月23日近況~ワラウカド (2021-07-23 19:07)
 ルヴォルグ,セルフィー,ヴィアルークス 他~ワラウカド出資馬近況 (2021-05-18 20:08)
 ルヴォルグ 障害へ・・・ (2021-05-10 20:26)
 ルヴォルグ,セルフィー,ヴィアルークス,セラヴィー他~ワラウカド出資馬近況 (2021-03-02 08:50)
 ルヴォルグ,セルフィー,ヴィアルークス 他~ワラウカド出資馬近況・新規出資 (2020-12-31 14:11)
 セルフィー,ヴィアルークス 12月18日近況他~ワラウカド,フクキタル (2020-12-19 17:05)

Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 19:15 │ルヴォルグセラヴィーヴァルガス