HAKODATE-RACING-CLUB

2021年11月04日

ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 11月3日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬



ルヴォルグ
ルヴォルグ (キトゥンカブードルの16) 11月3日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
5歳 騙馬
父 ディープインパクト
母 キトゥンカブードル
母父 Kitten's Joy
美浦 藤沢和雄厩舎
生産 パカパカファーム

10月7日近況
藤沢厩舎より連絡があり、ルヴォルグですが昨日追い切り後は問題なかったのですが、本日少し歩様が固かったので獣医に診せております。結果として脚元含め状態に問題はなかったのですが、障害初挑戦ですので良い状態で挑ませたいと考え、今週は投票を回避して来週に仕切り直すこととしました。

10月13日近況
藤沢厩舎:歩様の固さが出てから数日様子を見ており、調教は再開しております。まだ良い状態とはいえませんが、動かしながら調整を進めて参ります。申し訳ありませんが、もう少し時間を頂くことになりそうです。気性面でも少し落ち着きがない状態も見られますので、リラックスをさせるように心がけています。

10月20日近況
藤沢厩舎:状態は徐々に良くなってきています。少しずつ落ち着いてトレーニングができており、歩様の固さも気にならなくなってきています。このままトレーニングセンターで乗り込みを続けていきながら、もう少し状態が上がってきたところでレースを決めていく予定です。

10月27日近況
美浦坂路 4F | 54.9 - 39.8 - 25.5 - 12.5 |
藤沢厩舎:先週後半から状態が上がってきましたので、今日は坂路を3F40程度で登坂させています。動きも良化してきましたので、改めてレースに向けて準備を進めて行きたいと思います準備に時間を頂いていますが、改めて良い状態で障害レースに向かわせたいと思います。

11月3日近況
美浦W 6F | 84.4 - 68.2 - 53.0 - 38.0 - 24.2 - 11.8|
藤沢厩舎:今日はウッドチップコースで併走馬を誘導して最後は併入で追い切りを終えております。楽をさせた後は順調にペースを上げてこられていますし、乗り込みもしっかり行えておりますので、来週の福島競馬で行きたいと思っております。騎手は五十嵐騎手を予定しております。レースまでしっかり調整して、良い状態で競馬をさせたいと思います。
(写真・情報はワラウカドHP掲載の情報であり、当ブログは転載の許可を頂戴しています)


10月10日の新潟競馬での障害初挑戦を回避~再調整されていたルヴォルグですが、その後は状態も戻り来週の競馬を目標にされているようです。
状態を戻してきたとみられるここ2週の追い切り時計をみると、ルヴォルグの状態も上がってきているように感じますし、きっちりと指示を出して若手騎手で先行させるかたちでの平地での競馬を見てみたいという思いもありますし、個人的には障害レースより、ルヴォルグのダート戦への挑戦を待ち望んでいるのですが、どうしても来週は飛ばされるんでしょうね・・怪我せずに無事に戻ってくることを祈るばかりです。
ルヴォルグ君、中途半端にいい競馬をすると障害レース続戦になるから、歩いて来なさい。馬にはそんな思いです。

ルヴォルグ 吉澤ステーブル見学記事
https://horse.hama1.jp/e1565118.html

ルヴォルグ 関連記事一覧
https://horse.hama1.jp/c39072.html


函館レーシングクラブ



同じカテゴリー(【ワラウカド】)の記事画像
お疲れさま セルフィー (セルフプリザヴェーションの17)~一口馬主 ワラウカド出資馬近況
クリプティクコード (父 Churchill)入厩~一口馬主 ワラウカド出資馬
ヴィアルークス (リズムオブライトの18) 4月29日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
ヒズハイネス (プリンセスプリンセスの20) 3月18日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
プリンセスプリンセスの20 (モーリス産駒) 1月21日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
セルフィー (セルフプリザヴェーション17) 1月19日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
セラヴィー (セルフプリザベーションの18) 12月17日近況~一口馬主 ワラウカド 出資馬
ヴィアルークス (リズムオブライトの18) 近況・レース結果~一口馬主 ワラウカド出資馬
セルフィー(父スクリーンヒーロー),セラヴィー(父キズナ) 姉妹12月9日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
ルヴォルグ,セルフィー,ヴァルガス,セラヴィー,セルフエスティーム 11月17日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬
同じカテゴリー(【ワラウカド】)の記事
 お疲れさま セルフィー (セルフプリザヴェーションの17)~一口馬主 ワラウカド出資馬近況 (2022-11-09 20:24)
 クリプティクコード (父 Churchill)入厩~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2022-10-22 17:41)
 ヴィアルークス (リズムオブライトの18) 4月29日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2022-05-03 10:15)
 ヒズハイネス (プリンセスプリンセスの20) 3月18日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2022-03-19 09:16)
 プリンセスプリンセスの20 (モーリス産駒) 1月21日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2022-01-21 18:18)
 セルフィー (セルフプリザヴェーション17) 1月19日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2022-01-21 12:18)
 セラヴィー (セルフプリザベーションの18) 12月17日近況~一口馬主 ワラウカド 出資馬 (2021-12-19 15:03)
 ヴィアルークス (リズムオブライトの18) 近況・レース結果~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2021-12-19 14:30)
 セルフィー(父スクリーンヒーロー),セラヴィー(父キズナ) 姉妹12月9日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2021-12-09 19:11)
 ルヴォルグ,セルフィー,ヴァルガス,セラヴィー,セルフエスティーム 11月17日近況~一口馬主 ワラウカド出資馬 (2021-11-17 19:22)

Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 18:37 │【ワラウカド】ルヴォルグ